深みにハマっておりました

更新もせず、ご無沙汰しておりました。どもー。漫画本はほぼ毎日目を通しますが、活字…

080827a.jpg更新もせず、ご無沙汰しておりました。どもー。

漫画本はほぼ毎日目を通しますが、活字本は読まない管理人。
敢えて読むのは歴史系なのですが、途中「Wiki」で人物や年号を調べたりと没頭してしまうので、手に取らないようにしているのです。が、久々に纏めて買ってしまいまして。

読み耽って満足なのぢゃ。
080827b.jpg明日から、また更新出来ると思いますので、どぞよろしく。

「深みにハマっておりました」への8件のフィードバック

  1. 違う方面に向かったセイカツ舎も、楽しみです-。
    龍ちゃん、ワンサイズ大きくなったんじゃね? 態度じゃなくて(笑)

    枕も寝姿も正しいスタイルを学んでいるようで和みますね 
    福ちゃんが雅治(弟の会社のオヤジたちから一番人気らしいです w )なら 龍ちゃんは東方神起のジュンスのようにめんこいと 娘が見入っていまいた。
    若い娘の感覚はよくわからない。

  2. やまけろさんがお元気そうでホッとしました。
    歴史モノ。何にはまってみえたのでしょう?
    私も調べちゃう性質です。
    A氏について調べてたのが、そこに書いてあったB氏が気になってB氏に飛んで、そこからC氏、D氏と延々と続けてしまうことも度々(^_^;

  3. あ、ここにもヘソ天が(笑)
    こういう姿をみたときなんとなーくキャラが見えまする。
    やまけろさん漫画読むの?なんとなく意外^^;
    私は活字中毒でトイレの中でも文字がないと不安になるタイプですわ~

  4. 私はその龍之介君の腹の深みに顔をフッカとうずめたいですが。?
    本や漫画。私も必須アイテムで深みにはまりますね~ ハリーポッターは1日で読んでしまうということにして、この前は最終巻にて仕事もほったらかしでハマりこんでしまいました☆

  5. 龍之介はデブまっしぐらです(爆)ふたまわりデカくなりまして、雷蔵と変わらない大きさになってますよ。
    福助は絶対平泉さんですなー。龍之介は、西島秀樹さんとかゆー俳優さん似だと思いこんでます(笑)

  6. うさねこさんもお元気ですか?
    そそ、ネットで調べだすと辿って行っちゃうのよねー(笑)
    おいらは、平安時代の皇族と摂関家についての書物を読んでおりまして。名前が覚えられないので、系図と睨めっこです。

  7. 龍之介はひっくり返すと、そのまま寝てますわ。良い度胸してまふ。
    そそ、漫画大好きですよー。恋愛モノは「さいとうちほ」さんぐらいしか読みませんが。波須さんや、今さん、星野之宣さんとか必ず読んでます。
    活字モノは夜通し読んでしまうので、なるべく自制してますが。トイレ中も読みたくなるよねー(笑)

  8. 読書の合間にトイレ行って戻ってきたら、龍之介がこんな格好で寝てますた(笑)お腹の毛、フカフカっすよー。
    ハリー。読み出すと止まらなくて、読破しちゃうらしいですなー。先日出たのが最終巻なのですか?うーん、読みたいけど、、、年末の連休にしようっと。

コメントを残す