ネコズもスタッフも裸足ですから

080828a.jpgセイカツ舎は、スリッパは履かないのです。

福助:「むむむ。旦さん、もしかしてー」
080828b.jpg福助:「信じられませんっ。この旦さん、土足ですがなっ」
080828c.jpg
あ、新古品だからキレイなんで大丈夫っす。

    • ラッキー
    • 2008年 8月 30日 8:31pm

    あ、ほんとだ。土足ですな笑
    靴もすごいしっかりリアルなんですね!!むむむ 高級そう?

    猫さんたちはしっかりナメナメしますから足裏ピカピカですよね!うちはちなみに猫以外はみんなスリッパ履いています笑 掃除が行き届いていないので履かないと危険(笑

    • やまけろ
    • 2008年 8月 30日 9:00pm

    そそ、靴もリアルなんですよ。これは、ミニチュア好きにはたまらんっすねー(笑)
    ネコズは足の裏舐めて、スゴイな、と思うこと度々っすよ。床って思った以上に汚れてるもんねー。ラッキーさん家はスリッパ使用なんですなー。セイカツ舎は、スリッパの裏に雑巾付けて歩きたいっす、、、。

  1. トラックバックはまだありません。