主従関係ではありませんが

雷蔵:「面白くない。のれすよー」ここ半月ほど、管理人は眼病のこともあって福助に傾…

080831a.jpg雷蔵:「面白くない。のれすよー」

ここ半月ほど、管理人は眼病のこともあって福助に傾倒してるし、ヌケ作妹は遊びだしたら止まらない龍之介にご執心だし、と、自分の存在価値に疑問を持ち始めたかもしれない雷蔵くん。

ヌケ作兄妹のジャングル部屋に自分探しの旅に出て、ゴミの山に埋もれてるのはヤメテくれ。
080831b.jpg雷蔵くんの好物、ヤギミルクを調達してきますので、しばしお待ちを。

「主従関係ではありませんが」への6件のフィードバック

  1. ううう、かまいに行きたい?雷蔵君しょげている感じが出ていますね~☆
    ヤギミルクがお好きなのね!!猫用のでそういうのがあるのでしょうか?!!
    私はヤギチーズが大好きです☆

  2. いつみても赤ちゃん顔だわ、雷蔵・・・かわいいなあ、しょげしょげならどうでしょう、我が家に里子に・・・スコ猫って増えても気にならないので恐ろしい・・・

  3. 龍之介が居ないときを狙って甘えに来るので、寂しい思いをさせてしまっているようです。おいらは龍之介は二の次対応なのですが、雷蔵には自分の入る隙間がない、と思っているようですなー。ううーん。
    ネットで、猫用のゴートミルクとチーズが売ってますよ。今、在庫切れのようで、、、雷蔵に怒られそうっすよ。

  4. Nicoleちゃんが連行すると、逃がしちゃうからダメです(爆)<スマン。
    おいらはスコが欲しかったなー。や、龍之介がどうこうってワケではないんだけど、、、暴れん坊なんだよねー、龍之介(爆)

  5. やまけろさん、こんばんは~。
    福助くん、大変でしたね。
    回復に向かっているようで私も安心しました。
    下の記事、とっても勉強になりました。
    病気になってみないと、勉強しないダメな私ですが、
    身近な子たちの記録となるとものすごくよく頭に入ってきます。
    みんな元気でいて欲しいのはもちろんですけどね。

    龍之介くん、暴れん坊なんだ(笑)
    雷蔵くん、自分探しの旅でうちに寄ってくれないかなあ。

  6. ありがとうございます。とりあえず、適切な処置をしてくださる先生は見つかったのですが、福助の症状は難しい方向に向かってしまっているようで、、、再度処置して数日後の再診で結果をみられるそうです。
    結膜炎は猫には多い症状で長引くこともあるので、焦らずのんびり構えがちですが、それも場合に因りけりだなと今更ですが勉強させられました。
    雷蔵は自分探しの旅に出て、今日はキッチンで物思いにふけっておりました(笑)

コメントを残す