アーカイブ : 2008年 10月 5日

互いの気持ちはどうであれ

081005b.jpg雷蔵:「ヌケ作ねぃちゃん、幅跳び頑張ってるかな?なのれすよー」
雲が流れてきたから、彼女の出る種目は中止かもな。
雷蔵:「にゃおぅ」

意思の疎通が出来てるかな不明でも、ネコズと過ごすぼんやり時間。

角膜潰瘍。で、どうよ?vol.7

081005a.jpg再診に行ってきましたが、カラーに血が付いてしまって痛々しい福助。

2週間前に角膜の手術をし、舜幕と上瞼を縫合し閉じて保護した状態で過ごしていましたが。そろそろいい頃でしょうと、縫合を解いて状態を見てみたのですが、角膜の再生が芳しくなく。

あとしばらく様子を見ることになり、もう一度舜膜の縫合をされてキレまくってました福助。スマン。

懸念があった血栓の痕は出来ていなかったのですが、点眼で処置していたとき再生が悪かった同じ箇所があまり良い感じではなく、次回開けてみたときに、どうなっているのか不安。

次回再診時に、キャリーバッグに大人しく入ってくれるかも大問題ですが。