アーカイブ : 2008年 12月 3日

ハゲるから、やめてください

081203a.jpg福助と龍之介の好走抗争に巻き込まれて、頭頂部に猫パンチを入れられた管理人です。どもー。

龍之介:「ふくにぃちゃん、いたい。です」
福助:「ハゲるだろがっ」
081203b.jpgハゲたのは、おいらだよっ。

ところで。
今朝、職場のTお局サマが「あのハゲがっ」と、吐き捨てるように言っておられましたが。

どっちのハゲですか?

中国に行ってる、中途半端なハゲの方ですか。
社内に残ってる、真剣にハゲの方ですか。

両方ひっくるめてハゲ、なんですかね。

ところで。
今朝、管理人にハゲ傷害を負わせたヤツは、こちらの方ですが。
081203c.jpg痛てーと叫んで見上げたら、オヤヂハイボリュームからオフになって固まった瞬間ですた。ごぉらー。