アーカイブ : 2008年 12月 7日

はづきとみつきがやって来た

081207a.jpgはづきとみつきの猫日和』の髪の毛さんが開催されたカレンダープレゼントの抽選会で、はづきちんが管理人の抽選札を見事ゲットしてくれまして。

本日、はづみつ兄弟が、宅配便を届けてくれますた。いやっほーぃ。

梱包開封時からチェックしまくりの龍之介、カレンダーにクンクン、雑貨にクンクン。オマエのは無いよーんとたしなめようとしたら、がっつりネコズのオモチャとオヤツもございまして。

龍之介:「どうるいのかおりがします。です」
081207b.jpgカレンダーと一緒に、髪の毛さんチョイスの雑貨もプレゼントしてくださいまして。あああ、こんなにこんなに、こんなに戴いちゃってすみません髪の毛さん。欲しかったモノばっかりでございますよ。

カレンダーはもちろんのことですが、手描きのメッセージカードにルンルンの管理人。
081207c.jpg髪の毛さん、はづみつ、ありがとございましたのれすよー。