アーカイブ : 2008年 12月 14日

下僕は大忙しなのです

081214.jpg雷蔵:「おかーさん、パソコン壊しちゃった。なのれすよー」
小雪:「ええーっ。あの下僕母は何をやらかしてるのー」

PCを壊しまして、顔面蒼白になっておりました管理人です。どもー。

以前から、挙動不審なシャットダウンが続いていたところに、狙っていた「Gateway FX6800」が出た当日にぶっ壊れまして、これは天の啓示か某牛舎の陰謀か。

で、牛くん買っちまったよ、ボーナス出るのかすら危ういのにー。自分のバカー。

申し訳ございません、編み玉を編まねばならない緊急性が迫っているのにもかかわらず

  • 町内子供会の準備で半日潰れてしまったがな
  • メーラーのデータインポートしないとアカンがな
  • ブログ更新せなアカンがな
  • グラフィックソフトに画像のインポートもせなアカンがな
  • これ64bitだから、32bit対応のソフトぢゃアカンがな
  • 年末ジャンボは買ってきたけど
  • プリンタのLANを繋げなきゃアカンがな

うがー。
何をするにも、まずは新牛くんへの様々なインポートをせねば編み玉送付先も分からぬままなので焦っております、おりますがっ。

全ての事に取り掛かる前に、「篤姫」の最終回見させてくださいっ。ずびばぜん。