アーカイブ : 2008年 12月 4日

テンちゃん一家がやって来た

081204a.jpg雷蔵:「届いたの。なのれすよー」

『テンちゃん一家』の、みよさんが、テンころ・ラムちゃん・七宝ちゃん・ゆずひこの合計体重クイズを開催されまして。ニアピン賞の管理人に、一家総出のカレンダーを送ってくださいましたよ。んもー。

おいらの愛して止まないテンころが不敵な笑みを浮かべておりますよ。ビバ、テンころ。

「紙が厚すぎて」とのことですが、これマジで一枚使いのフォトペーパーですよ、みよさん。来年だけじゃなくて、再来年も再々年もイケちゃう強さなので、曜日を偽って数年間使い続けようかと。

世の中は月曜でも、セイカツ舎だけネコズ曜日っていいぢゃない。ビバ、無断欠勤。
081204b.jpgみよさん、ありがとうございました。なのれすよー。
して、セイカツ舎からの粗品は龍之介ってことで。