アーカイブ : 2009年 7月 18日

Sheba Duo。で、どうよ?その2

090718a.jpg

「Sheba Duo」シリーズ『香りのまぐろ味セレクション』は飽きられることなく2箱目も完売御礼となりましたが、チャレンジャー管理人は今回新たに『鶏ささみ味と海のセレクション』をチョイス。

人生イチかバチかより、ネコズのカリカリの選択の方がスリリング。

この箱がオヤツだと認識済みの福助が部屋の真ん中でソワソワし始めると、空気を察知した碧達も集まって来て、開封前からスタッフ全員並んでスタンバイ。

090718b.jpg

全員脱落者なく完食し、今回も大好評の「Sheba Duo」ですが。

090718c.jpg

前回と同様、食には淡白な福助が「Sheba Duo」にだけは誰より率先して催促する執着ぶりで。

食べ過ぎはNGですが、久しくなかった生き生きとする福助を感じることが出来、「猫フォトコンテスト」が縁で買う羽目になったとはいえ、これは良い啓示だったのかなと思う管理人ですが。

が、週2回限定配給のお約束は守ろうな、福助よ。