暇を持て余しているようです

091022.jpg

ヌケ作妹と遊べず、フテ寝をかます雷蔵ですが。
「修学旅行でお泊りだ」という言葉は彼には通じず。

  1. これは、どういうカタチで寝ているのかな??
    ウデ・・というか前足がこう背中側に行って
    顔はフテてて

    まるでホントに人間のフテ寝みたいだ!!

  2. 雷蔵は変な寝方をするんですよ。左前足を身体の下側に、下敷きにして寝るんです。ニンゲンズで言うと、うつ伏せ寝っぽい感じ。足が痺れると思うんですけどねー。

    • 伽羅
    • 2009年 10月 23日 7:19pm

    言葉が通じたら『僕も付いていく~』とかダダこねたりして(笑
    脚一本だけ背中から出てて肉球が見えるのがポイント?

  3. 言葉が通じたら、土産とかもウルサそうですなー(笑)
    そそ、片足を背中側にまわして、そりゃ足が痺れるだろって体勢で、つい肉球をムニムニマッサージしてしまいます。

    • ジジ
    • 2009年 10月 25日 11:37am

    雷さん、うちの灰色と同じ寝かたやん^^;
    この盛り上がった腹部と裏返った肉球にそそられるのよねん…

  4. tantanも同じ寝方するんですなー(笑)
    そそ、盛り上がった腹に萌えますね。つい肉球をムニムニしちゃったり。しかし、この寝方って足が痺れないのかと思うわ。

  1. トラックバックはまだありません。