クリーミースープ。で、どうよ?

先月、『はづきとみつきの猫日記』さんのブログ開設一周年記念のフォトブックと一緒に…

091024b.jpg

先月、『はづきとみつきの猫日記』さんのブログ開設一周年記念のフォトブックと一緒に「モンプチ パウチクリーミースープ」をネコズの頭数分いただいちゃいまして。

それからハマっている、「クリーミースープ」ですが。

以上の3種類のうち、6名サマ全員の嗜好に完全一致するのは1種類だけで、買い足すときは間違えないようにして(曖昧に覚えて)いる管理人ですが。

うぉー、雷蔵が食べてないぢゃん。

091024c.jpg

間違えた。

【補足】

  • ササミやカニカマはパッケージ通り大きめのほぐし身が入っていて、食べ応えがあるのかササミ大好きなスタッフには大好評。
  • 1匹に丸々1袋を与えると少し残し気味になるので、従来のカリカリ飯のときにトッピングとして数匹で分けて与えると、スープも全部平らげてくれました。
  • 雷蔵含め全員好きなのは『ささみ、かにかま、緑黄色野菜入りクリーミー仕立て』でした。

「クリーミースープ。で、どうよ?」への2件のフィードバック

  1. 雷ちゃんは、食にこだわりが強いんですね~^^

    モンプチスープ仕立ては、本当にみんにゃ食いつきいいですよねw
    でも、我が家では何故かカリカリに浸すと食べないんです^^;
    別々の容器だと両方食べるんですが、
    それもある意味、食へのこだわりなのか・・(汗

  2. 食いつき良いですねー、これは。髪の毛さん、美味しいモノをありがとうございました。
    雷蔵は食にこだわりがあると言うより、たんにササミがメインなのが欲しいとダダをこねてるのではないかと(笑)
    そそ、菫嬢はスープがたっぷりだと食べないときがありましたね。そうか、別々の方が良いって子もいるんですね。メモメモ。

コメントを残す