「この甘えん坊は」への8件のフィードバック

  1. 兄、はやくよくなりますように!
    皆さんも感染しませんように!!

    りゅうくん、(きかんぼーでも)んんんん?♪かわゆい!

  2. 皆でまったりですかー
    それも楽しい時間♪
    いや、苦しいのかな?回復祈ってまふ。

    手袋編めるなんて、なんて器用なんだ!!<やまけろちゃま
    タワシだけで精一杯の不器用なあたし。。

  3. うきゃー!すんごいかわいいっ!!至福の顔ですねぇ。
    で、↓の手袋、驚きです。
    編み物ってそもそももともと手作りなんだけど実際手作りしてるの見ると、ほんとに作れちゃうんだなぁ、って。特にこんな模様が。って言いたい事わかります?(笑)

  4. どもども。ヌケ作兄は今朝やっと平熱になって、診断書を書いてもらいに再診に行きました。が、ヌケ作妹が昨夜から発熱しだしたので、どうしたもんかと(爆)
    龍之介は、なんだかんだ言っても可愛いっす<親ばか

  5. ヌケ作妹が昨夜から発熱し出したのですが、日中はDVD観てのんびり過ごしてますが。目的もなくまったり過ごすのって良いですなー(爆)
    手編みのタワシ。アクリル毛糸ってキシミがあって上手く編めないんで、あれ編める人が羨ましいっすよ。

  6. なんだかんだ言って可愛がられている龍之介(爆)悪さばっかりしてるんですけどねー。
    手袋。指が5本もあるので正直面倒です(笑)が、市販品は機械で作っちゃうんですが、これを機械で作ってる方が驚きだったりします。どうやって増し目とかしてるんだろーとか。

  7. 同じご家庭にいても、罹患する方としない方がでるみたいですよ、新型。
    召使は昨日夜勤明けに、流行性の方のワクチンを自己接種してまいりました、その姿、アヤシーですが。。。新型のワクチンは都市部の病院のほうから接種して行ってるみたいですんで、副作用なんかでて安全性が確認されたころにならの田舎にまわってくる。。。まるでWindows7のようだなぁと、勝手におもっている召使なのであります。
    お坊ちゃま、お加減いかがですか?どっちかっつーと、風邪の治りかけに周囲は注意せねばならんので、どうぞご自愛くださいませ。ケロさんのにわか休日も今日までのご予定のようで。龍くん、編み棒でもかじれば、ケロさんのお休みが延長になるかも・・・と考えたのでしょうか、ね?

  8. 季節型インフルエンザもそうですが、密接して会話してた経緯があっても罹患しないことが多い管理人です(爆)あれって運が良いんでしょかね。
    せばすちゃんは接種終了ですかー。このままでいくと、セイカツ舎は免疫済みになってしまいそうですが。
    そそ、ヌケ作兄は髄膜炎経験があるので熱が下がってからが要注意なんで怖いですね。

コメントを残す