ネコズは今日も

091030.jpg

午後3時、オヤツを貰い爆睡している龍之介を見ている自分を幻だと思いたい管理人。

今日は無事登校しているはずのヌケ作妹ですが。
昨日、インフル簡易検査は陰性だったので只の風邪だと安心していたのですが、今朝には38.5℃まで熱が上がり、再検査したところ「A型」陽性が出て出校停止になってしまいまして。

まだ数日、ネコズにオヤツを強請られる日々が続きそうなセイカツ舎。

【補足】
ヌケ作兄妹は、今まで罹った季節型インフルエンザのように一気に38℃台に上がって気が付くというケースと違い、最初は37℃台から発熱が始まり、翌日以降に39℃の高熱になっています。
過敏になる必要はありませんが、皆さま、くれぐれもお気をつけください。

    • なべ
    • 2009年 10月 30日 10:37pm

    あ、お嬢様も感染されましたか。
    せばすちゃん様の仰るように24時間経たないと...って感染したと想定される時間が判らないから、二度「イデイデ…..」と、鼻の粘膜が弱いので鼻ぢ 大放出└(´ω`) ┘
    この時期アレルギーがあると目が充血しているのでもれなく検査を受ける羽目にw 
     お薬を吸入して 楽になりますように、熱が下がって節々の痛みが取れますように。
    管理人様は、大丈夫なのれすか?
    お早いワクチン接種を。
    ....昨年に続きますが、脳外・内科で摂種した子供は2700円(予約すること2週間 でも ここに継続してかかるつもりですw) 
    かかりつけの整形で摂種したお婆 2200円(大学病院のコネでひくので待った無しのすぐ ○型も摂種可)
     独断と偏見ですが、周囲を見る限り世代を超えた感染は無いような....

    お大事になさってくださいませ。
    あ、鼻がイデくて肋間神経痛の診察を切り出せなかったです 暫く大人しく
    管理人様の次作のアップを楽しみにしていますw。
    新しいツールを買うと 遣うのが楽しみですよね♪

  1. そそ、ヌケ作兄が24時間経過で検査はもったいないと言われたんですよ。で、ヌケ作妹は36時間経過で検査しましたが出なくて再検査でした。
    管理人はおかげさまで今のところ大丈夫ですが、なべさんも新型にはお気をつけてください。

  1. トラックバックはまだありません。