ちょっと構ってやらないと

110507a.jpg

雷蔵:「ぼくちんも、ウチュウジンなのれすよー」
福助:「俺サマも、タマゴ星人だ」

110507b.jpg

日和に対抗せずとも、そのままで充分ブサカワイイから安心しろ。

  1. んにゃ、カワイイよ~、お二人さん!
    日和ちゃん、頭に黒いもの混じってる?
    キララも黒毛があったけど、成長したら無くなったぁ~

    • くろ
    • 2011年 5月 8日 11:25am

    久々の雷ちゃんと福ちゃんですね、可愛い、可愛い。

    ホントにちっちゃいのがほしくなってしまった・・・その時ロクはこの2にゃんのように
    なるのでしょうか・・・・?う~ん、見てみたいような、でも、ハゲまくっても困るし・・・・

  2. ナイス!宇宙&たまご星人!(笑)

    あ~宇宙人星人勢ぞろいが早く見たいです♪

    あ!ヤマさんお誕生日おめでとうございま~す。
    素敵な一年でありますように・・・

  3. うんうん、かわいい!
    雷ちゃんのお顔がちょっと本当に日和ちゃんチック(笑

    子猫が来るとつい、つきっきりになっちゃうから
    先住ネコさん達のアピール、ひしひしと感じちゃいますね~^^;

    • やまけろ
    • 2011年 5月 9日 8:51am

    このマズルがムチュっとしたブサカワがたまらんです(笑)
    そそ、キララも黒い斑柄があったけど消えてっちゃったんですな。日和は頭に三つありますが、だんだんと濃くなってきてますなー。

    • やまけろ
    • 2011年 5月 9日 8:54am

    母の立場の管理人からしたら、ちょっと構わなくても可愛いに変わりはないんですけどね。
    仔猫が来たら、ナガティブロクさんの反応、怖いっすね(爆)意外と仔猫を舐めすぎて、ロクさんより仔猫の方がハゲたってことも在り得るし。

    • やまけろ
    • 2011年 5月 9日 9:03am

    女組は仔猫の来襲に慣れっこなのか、ヤキモチどころか素通りですね。今まで通り自分の寝床へ行って寝てしまいますよ。

    誕生日ですね、管理人。ありがとう!
    最近、自分の年齢がさっぱり理解というか認識出来てなくて、診察の問診表に「たぶん40歳くらい」と書いて失笑をかいました。

    • やまけろ
    • 2011年 5月 9日 9:10am

    雷蔵は普段からウチュウジン顔ですなぁ。ぷっ。

    日和は管理人のベッドマットでチュパチュパしながら寝るのですが、男組からしたら「母が新しいのを囲ってる」と思うのでしょう(笑)女組は全く気にせず素通りってのも、あれはそれで問題ですけどね(爆)

  4. ぷくつけ・・・・ないす!!(笑)
    今、私の一番ツボにはまる子・・・(笑)

    • 伽羅
    • 2011年 5月 9日 2:46pm

    ここに書いちゃおう!
    ヤマケロさん、5/9 お誕生日おめでとさんです!!

    • やまけろ
    • 2011年 5月 9日 8:56pm

    ぷくつけは管理人にとってもツボなナイスガイです(笑)やる事成す事おとぼけで笑えます。

    • やまけろ
    • 2011年 5月 9日 8:59pm

    どもども!ありがとう!
    最近は、マジで歳を数えないっちゅうか忘れるっちゅうか、覚えてなくて。でも誕生日は覚えてたので、自分へのご褒美に高級マスクパックして寝ます。

  1. トラックバックはまだありません。