しばらく、お休みします。

PCが壊れまして、iPhoneからの更新です。

修理に一ヶ月を要するとのことなので、復旧して皆サマとお会いできる頃には、ウチュウジン日和はガッツリ成長しているのではないかと思われ。

次回、ウチュウジンのデブ猫変貌ぶりをお楽しみに。では。

  1. 了解しましたー!!
    日和ちゃんの成長ぶり楽しみにしてます♪

    • 伽羅
    • 2011年 5月 19日 5:31pm

    おやー入院ですか? そういやぁかなりの間バックアップ取って無い(汗)
    日和ちゃん、写真撮りだめしておいてくださいねぇ!

  2. 大変~またお会いできるのを楽しみにしています!

  3. うわもしや牛の撹乱?
    修理が長いのも特徴(笑)
    やまけろさん、macデビューしましょうよw
    もうインテルmacはwinと大差ありませぬ。

  4. わわ、大変だ;;
    ちゃんと元気になって戻ってきますように!

    • しも1
    • 2011年 5月 23日 4:35pm

    あいたたた…
    そうですか、中身がご無事なことお祈りしております
    本当に日和ちゃん?!
    ってなカンジに変身かもですねー
    楽しみにしております^^

  1. トラックバックはまだありません。