どういう風の吹き回しで

120325a.JPG

福助:「甥っ子よ、毛繕いを頼む」
日和:「はい。でし」

120325b.JPG

感心感心、さすが我が孫日和。

120325c.JPG

日和:「お礼は朝のカリカリ飯でイタダキ。でし」
そうか、そういうことかっ。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 3月 26日 12:45pm

    むほっ 1枚目の写真 LOVEエネルギーが溢れ出てきていますね!!
    そして味見終了的な日和君の3枚目の写真も好き♪♪♪
    ん~幸せになっちゃう写真たちですね♪ありがとうございます♪

    • やまけろ
    • 2012年 3月 27日 12:10am

    どもども、いつもコメントありがとうっす猫ラッキーさん。
    ネコズって大体いつも同じ行動しているので同じような写真ばかりで申し訳ないのですが、ご覧になってくださって有難いです。
    そそ、この頃、福助が日和を可愛がってる様子で。毎日ラブなオーラが出てます(笑)

  1. かわゆいねえ、こういうのいいなあ。
    しかし、日和クンはカッコよくなっちゃったわ。
    きれいな白だし、きれいな目だし~
    うちのはのたうちまわるたび、ゴミをくっつけてます。
    薄汚い・・・・(いや、その前に掃除しろ、私!)

    • やまけろ
    • 2012年 3月 27日 10:50pm

    多頭飼いでの楽しみは、やはりネコズ同士のイチャイチャぶりを見られることでしょうね。でも、ロクさんのように一人っ子で甘えまくりなのも憧れます。
    そそ、黒い子は自分の落ちた毛を再び付けてくれたりして汚れが目立ちますが、白いのは「黄ばみ」が目立ちます(爆)

  2. あら、玉取りが遅かったのね~~(笑)
    一年は早いものですね。。
    これ以上は?大きくならないでね、身体(=^・^=)
    やっぱり、男顔だね、シミジミー

    • みっちぇる
    • 2012年 3月 28日 10:51pm

    以前1度だけ書き込みさせていただいた
    いつも楽しく拝見させていただいてるウォッチャーのものです。

    福助さま、ご無沙汰ですねぇぇぇ(*´д`*)
    ずーっとファンなのですが最近登場しないので
    めちゃくちゃうれしいです♪

    • やまけろ
    • 2012年 3月 28日 11:10pm

    そそ、全然盛りの兆候がなくて。どうするかなーと迷ってる間に一歳になってしまいましたよ。
    オスにしては、まだまだ小ぶりなので、もう少し成長して欲しいかな。と思いつつ、太りすぎに注意しつつカリカリ飯の量を増量中です。

    • やまけろ
    • 2012年 3月 28日 11:20pm

    みっちぇるさん、コメントありがとうっす!
    福助ですが、夕飯後にはヒーターが点いている旦那さんの部屋へ転寝しに行ってしまって、深夜になってから管理人の布団に入ってくる毎日なので、寒い時期は写真が少ないんです。
    そろそろ暖かくなってきて福助の出番も増えそうなので、今後ともご愛顧のほど、よろしくです。

  3. おぉ~日和ちゃん
    遅ればせながら、1歳のお誕生日おめでとう~
    手術成功、よかったね~♪
    そっかーなくなっちゃったか…^^;
    福ちゃんと日和ちゃん
    お互いイカ耳が笑える~(^O^)

    • やまけろ
    • 2012年 4月 1日 8:48pm

    どもども、ありがとうございます。
    当日、診察台の上で怯えきっていたので、とても心配でしたが、迎えに行ったときには麻酔もスッカリ切れて元気にしててホッとしました<親ばか婆ばか。
    福助と日和は最近接近中なので今後が楽しみです。

  1. トラックバックはまだありません。