セイカツ舎、夜の一コマ。その53

121029.JPG

何?マゴマゴをターゲットに、ねるとん紅鯨団?フィーリングなんとか?そっぽ向いてっけど。

【今夜の独りズモウ】
明日、管理人「高校一日入学」に行って来ます。
別にもう一度勉強したいとか、そんな殊勝な理由なんかなくて、ヌケ作妹以外の女子参加者が皆無なので「お母上も御一緒に」ってことなだけなんですけどね。それが困ったことに「管理人の趣味まっしぐらな機械工具満載」な工業系の高校なので、さて、一日、いや半日すら大人しくしていられるのか非常に不安です。ギュィィィーン。

  1. うぅ…マゴマゴちゃん
    狙われてる!完全に(笑
    どっちすんのーどっちすんのー

    ほぉ~やまけろさん、機械好き(?)なんですねー
    うらやましい…ウチのあれやこれを直してもらいたいワー
    エアコンの吹き出しの所、自動で閉まらなくなったんですよー
    もう数年、そのままです^^;

    • 猫ラッキー
    • 2012年 10月 30日 7:09pm

    日和君、スルーしてますね?笑 この後、どちらを選んだのかが気になります…☆
    そして機械に強いとのこと、かなり羨ましいです♪楽しい?1日になるといいですな☆

    そして下の日記ですが、美容院大ヒットしてよかったですね!!3回通ってというのは、ほどよい感じですね!確かに通わないと結局わからないし、通っていくうちにあれー?というのもあるし、本当、今度の美容院が素敵なところぽいようなので、お気に入りになるとよいですな♪探す手間が省けるし♪

    そんな私も11月入ったらパーマ、カラーとか前に一度お世話になった友だちの旦那様のお店に行ってみようと思っています。少々高かったので一度きりだったのですが、すっごいきっちりしている印象だったのでいいかなと… イケメンに慣れていない私はついつい度緊張しちゃうんですけど…笑(同い年なのに) お互い大ヒットお気に入りの美容院になるとよいですな♪

  2. 福助か雷蔵、どちらが先に毛繕いしてもらうか競争になっている今日この頃ですが。先を越された方は露骨にムッとしてますから笑えます。

    あ。機械は好きですが直せません(爆)どちらかと言うと壊す方が得意。

  3. そそ、この後、小雪に怒られたところをアピールしつつ福助のところへ行って慰めてもらってますた(爆)雷蔵、マジでムッとしてましたね。

    美容院。何度か通ううちに、あれ?ってことありますよね。猫ラッキーさんも今度のリピートの美容院がずっとリピートのお店になると良いですね。

  1. トラックバックはまだありません。