アーカイブ : 2017年 11月 22日

蔵出し。虎太郎編、その④

首元を触ると「きゅー」っと鳴いて、右目の萎縮も含めて色々と心配が多かった虎太郎。

ぽてぽて、っとしか歩けなかった入舎したての頃。
ちょっと遊ぶと直ぐ爆睡。

こいつ、本当に大丈夫なんだろうか、無事に育つんだろうかと募る不安。

っが、快眠、快食、快便で、数日で見違える程に活発になった虎太郎坊主。夜間はキャリーで隔離して寝てもらっていたけれど、早朝から、う○こ出たーと喚き散らしてキャリーの中で暴れる暴れる、しばし寝不足気味だったヤマシタとヌケ作妹でした。

足ハゲてるね虎太郎。最終的には頭のテッペンもハゲたけど。

ハゲ完治まで長期戦、右目は完治出来ず。
だったけれど、ぽてぽて歩きから猛ダッシュにまで成長出来たから良かった良かった。