ネコズが居てくれると

寧々:「婆ぁば、なにか入ってるのぉ」

うぉ、茉っちゃん人形が、、、風呂に入ってる。どっぷり。
※茉っちゃんがビックリしたときの顔に似ているからと命名されてしまったビッグバード

誰が入れたかは想像できますが、ま、癒しと思えば良いでしょう。しかし笑ったな。

【今夜の独りズモウ】
ホストクラブ放射線治療は皆勤、照射済みスタンプカードも無事折り返しを過ぎました。が、ずっと放射線宿酔とやらにやられて嘔吐、プラス下痢も始まり億劫な毎日。嘔吐するヤマシタの肩には虎太郎、脇には茶々、背後には日和と寧々、皆ヤマシタを心配してくれて、、、なんて事はなく、事が済んだらオヤツの催促。ええ、倒れてなんていられませんね。

    • くーる
    • 2018年 4月 29日 9:59pm

    嘔吐恐怖症の私には地獄なのだけど、こればかりは致し方ないのかな…。吐き気止めとかもらってる?飲んでも効かないのかな…。
    少しでも楽に治療を進めてほしいなぁって思います。本当に。
    ネコ達は世話かかるけど、やはり癒しだよね。でもちょっとだけいつもより静かにね(^_^;)

      • yamakero
      • 2018年 4月 30日 12:11am

      くーるさんと同じく嘔吐に弱いヤマシタです。胃もたれだけは我慢出来なくて即病院に行きます。
      放射線宿酔は稀だそうで。最初は太田胃散と同類のお薬の投薬で様子見したら悪化の一途、噴射するほどの嘔吐になってしまって、今はグラニセトロンという「ちゅーる」みたいに飲むゼリー状の薬を照射1時間前に服用して対応してます。2グラムで小さい、、でも、とりあえず効いてるかな?ご心配おかけしまして。ありがとうっす。
      ネコズは確かに世話かかるけど、やっぱり癒しですね。昼間独りで家に居たら絶対憂鬱になってる!コラ、とか面倒な事もするけど気が紛れてるしw

  1. トラックバックはまだありません。