後悔は先に立たないんですよ

071206.jpg
福助さん、そんなにダラダラ寝てばかりいると太り過ぎになりますよ。や、すでに太り過ぎなんですがー。かたやヌケ作兄は、遊び過ぎで、公立志望校への内申点が足らなくて受験ピンチに追いやられてるし。

キミとヌケ作兄は、「分かってたのに、後悔する羽目に」 ってところが同類やね。

    • Chee
    • 2007年 12月 8日 8:19am

    (* ̄m ̄)プッ
    うちの少年Aもかなり焦ってるのではないかしらん。
    クリスマスもお正月も返上で勉強ですわー。

  1. 先日、三者面談があったのですが、、、担任教師に「公立志望校は無理」と言われて、相当ショックを受けてましたよー。夏休みに死ぬ気で頑張っておけば良かったものを、、、。

  1. トラックバックはまだありません。