ニャンだろ~光線。で、どうよ?vol.2

光線の弱すぎる 『ニャンだろー光線』、使用数日で更に弱々しい光になっておりま…

071222a.jpg
光線の弱すぎる 『ニャンだろー光線』、使用数日で更に弱々しい光になっておりますが。

管理人がテレビのリモコンを手に取ると 「ニャンだろー」 と勘違いしてお目目キラキラの福助。期待一杯で跳んでくる程気に入ってしまったバカ殿のため、弱い光にイラつきながらお相手を務める管理人ですが。

福助:「クカカカッ。獲物ーっ、獲物だぜー」

071222b.jpg
あ、電池切れた。(ニャンだろー光線、ダメすぎですよ)

「ニャンだろ~光線。で、どうよ?vol.2」への6件のフィードバック

  1. 和猫の小雪ちゃんはスレンダーですが、クールガイの福ちゃん(近頃福山の顔を見るとシンクロします)は意外やふんわりしたシルエット、黒目がちな瞳とあいまって本当にかわいいですね。雷ちゃんの後ろ姿といい子供とネコちゃんはもふもふの首辺りに萌えます~たまらん。 
     そ、です。失礼しました、気が付いたら匿名になっていました。
    しかし、私立は高いですね…

  2. 小雪は別名ツチノコと呼ばれることもあって、意外とおデブさんなんですよ。下半身おデブ(爆)
    そそ、新生児の後ろ姿とネコズの後ろ姿の首辺りは萌えますな(笑)

    私立校。授業料や施設管理料が高い分、備品や施設が最新モノを導入してたりと利点もあるので、分野に依って(専門分野に進むための下準備なのか、大学進学の下準備なのか)私立か公立か選択するといいのかも。

  3. こんにちは。
    いつもいつも楽しみに読ませて頂いております!
    写真の綺麗さやシャッターチャンスのタイミングの良さには
    いつも感服し、勉強になります。
    ねこ様も可愛さ&面白さ炸裂!ですし、記事内容や言い回し、
    ねこ様たちの口調や性格もとっても楽しくて
    日に何度も何度も見に来てます!
    セイカツ舍さんをお手本&目標にうちのねこ様の写真ブログも
    初めてしまいました・・・つづくかなぁ(^-^;)
     それで、度々出てくる「ニャンだろ?光線」なのですが、
    私は普通のレーザーポインターを使って遊んでいた事があります。
    あの会議とかで使う赤い点のレーザーポインターです。
    ちゃんとした会議用のレーザーポインタは高いかもしれませんが、
    お店に寄っては100円均一でも扱っていると聞いた事があります。
    鍵用キーホルダーなどで。
    (確かめてないので不確定な情報でスミマセン)
    結構ねこ様が気に入ってず?っと追っかけてくれました!
     では、突然失礼いたしました。

  4. どもども、はじめまして黒猫さん。
    覗いてくださってるそうで、ありがとうございますっ。

    そそ、プレゼンや会議で使うレーザーポインターはデラ高いですね。100円均一であるのですか?うーん、一度チェックしてきます。情報ありがとう!
    ところで、黒猫さんのブログも宜しければ教えてくださいね。楽しみに待ってまっせー。

  5. こんにちは、黒猫です!
    まさかまさか、やまけろ様よりご返信頂けるなんて
    思っていませんでしたでめちゃめちゃ感激です!
    ありがとうございます!
    返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
     あまりうまくはありませんが、お言葉に甘えて
    私のブログURLを載せます。
    まだまだですが是非遊びに来て下さいませ!(^-^)

  6. どもー、黒猫さん。さっそくブックマークに登録させてもらったので、後程覗かせて貰いますねー。嬉しいー。

コメントを残す