季節感のないセイカツ舎です

071223c.jpg
夏の間も毛布を使用しておりました管理人。

冬になったらなったで、夏布団を片付けるワケでもなく、毛布とのダブル使いで季節感の欠片もないセイカツ舎ですが。さすがに、写真撮ってて、こりゃ寒々しいわと思われるこの光景。

真夏に毛布、な光景と、どっちもどっちですが。

071223a.jpg
キミら自体、動く生毛布は年中出しっぱなしなワケだし。

071223b.jpg
ま、いっか。(よかない、よかない)

  1. うちはまたしてもレオっちに続けて2度も粗相されてさむーい布団で過しております。
    今のところ、順調ですがな(TT)
    この福ちん顔がかわゆーい!

    • みよ
    • 2007年 12月 24日 1:59pm

    冬は綿の掛け布団を使用していたのですが、今冬使おうとしたら
    触っただけで布がボロボロと破れる始末でして(相当使い古した)
    慌ててニトリの羽毛布団(9980円なり)を買ったら最愛のラムちゃんが
    布団の中に入って来なくなりました。羽毛布団はネコにとって臭いのか???

    • やまけろ
    • 2007年 12月 25日 8:22pm

    レオちん、仔猫ズとはほどよく距離を置いて、上手くいってるようですなー。
    うちは、年内に、もー一度獣医さん行っとかないとな。

    • やまけろ
    • 2007年 12月 25日 8:24pm

    ラムちゃんは羽毛布団が苦手?新品だから、布地の糊の匂いが嫌なのかもよ。
    うちの羽毛布団は穴開けられて、大変なことになってましたよ、、、。

  1. トラックバックはまだありません。