にゃんにゃんにゃん。で、ネコの日です

080222a.jpg
2/22、今日はネコの日なので、御馳走を振る舞う予定だったセイカツ舎ですが。

よくよく考えたら、福助にも与えると翌朝から処方食を食わなくなる可能性大だな、とゆーことで、他のネコズにもモンプチ缶振る舞いは我慢してもらうことにしましたが。

代わりに、ポインターでひと遊びでもしましょかね。

080222b.jpg
とりあえず、22分間だけな。(いつまで経っても飽きないからな、オマエら)

    • 874
    • 2008年 2月 23日 1:18am

    遊ぶ時間もにゃんにゃん。なのねーw
    にゃんにゃんにゃん。で、2時間22分遊ぶのかと期待したわぁ。
    ところで福さん、お大事に。
    うちの猫の膀胱の砂粒は全然溶けないよ…トホー。

  1. 眉間のしわがかわいいーっ。
    ぷくちゃんのこんなお顔見るとちょぴっと安心する。
    早く治るといいね。

    • ラッキー
    • 2008年 2月 23日 12:29pm

    にゃんにゃんな日でしたものね!!ってうちは何もしていないのですが~笑
    2匹さんともオネムな姿がそそります?
    22分間(笑)も遊ぶというのはとっても猫さんたちもうれしいだろうな~!!そ、そんなに遊んだことがない…☆

    • やまけろ
    • 2008年 2月 23日 4:39pm

    2時間遊ぶのはヌケ作妹ですなー。彼女は、家中ネコズと追いかけっこして走り回ってますわ。
    膀胱の結石はなかなか消えにくいんですよねー。福助は、上手いこと処方食だけで消えるのかなぁ、、、。

    • やまけろ
    • 2008年 2月 23日 4:42pm

    福助は、何事も深く考えない天然バカ殿ですからねー。眉間にシワ寄せてても、たぶん何も考えてない(爆)
    処方食で結石が消えてくれるといいんですねどねー。

    • やまけろ
    • 2008年 2月 23日 4:44pm

    さて、寝るかなーと準備に入ってるネコズにポインターを見せたら、一気に目が覚めたようで(笑)セイカツ舎は、じゃらし片手に家中走り回ってネコズと遊びます。ニンゲンズもクタクタ。

  1. トラックバックはまだありません。