ひこにゃん、健在でした

080316a.jpg
久々、気晴らしに彦根に行ってまいりましたセイカツ舎スタッフですが。

  1. 去年は、ゆうティロリンが予定日1週間過ぎても、出てこず、このお堀の周り、ぐるぐる歩いたなぁー。
    あたしにとっては、お堀の前の道も生活道路なのよ(≧ε≦)
    白鳥さんにも、よく話しかけたり、話しかけられたり?
    招き猫のお店、行った?

  2. あ、この梅だと来週もみられるかな?
    私は大津の叶匠寿庵に用事がてら行こうと思っていきつけなくて。
    ひこにゃんもいいけど私はしまさこにゃん好きですよー。

    • やまけろ
    • 2008年 3月 17日 8:49pm

    おおー!かずたん、ここら辺が生活道路なのかー。ええなー。
    白鳥は人懐こいのが居て、面白かったっすよー。ずっと付いて来るし(笑)
    白い招き猫の居るお店、毎回行きますよ。今回も、ヌケ作妹が「見に行くー」と張り切ってました。

    • やまけろ
    • 2008年 3月 17日 8:54pm

    これは八部咲きだけど、他の梅は二部咲きくらいで、まだまだ見られますよ。
    叶匠寿庵の「花遊山」が食べたいっす。桜餅系、大好き<甘いモノは苦手だけど、桜餅と赤福の餅だけは好きー。

  1. トラックバックはまだありません。