脱力系なバーガーですが

080528.jpg
福助マヨネーズがはみ出してる、ピクルス入りコロッケバーガー、に見えました。

    • くろ
    • 2008年 5月 29日 8:24am

    マヨネーズの目がいっちゃってるんですけど~笑。
    食べられない~可愛すぎる!!!

    • やまけろ
    • 2008年 5月 29日 9:47pm

    でろーんと出てるマヨネーズがイケてますでしょ(笑)
    や、食べたら翌日お腹壊すこと確実だなー。

    • Chee
    • 2008年 5月 30日 1:00am

    壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
    確かにーーー
    かなりの脱力系バーガーですなあ?。
    福助さん。やる気なさげな表情がd(-_☆) グッ!!

    • やまけろ
    • 2008年 5月 30日 11:13pm

    「食うの?食わないの?どっちでもいいんだけどー」な、やる気なさげなマヨネーズですな(笑)

  1. 美味しそうなので、食べてみたいです♪
    それが無理なら
    舐めるだけでも♪

    • やまけろ
    • 2008年 6月 2日 11:31pm

    食べても舐めても、お腹壊すこと確実ですなー(爆)や、食べれば食べるほどオヤジっぽく変化するのかもしれません(笑)

  1. トラックバックはまだありません。