何かを忘れているようで

080604.jpg
福助:「おかーさん、すっかり忘れてるよなー」
雷蔵:「忘れてる。なのれすよー」

え?何、何を忘れてますか?<先程、思い出しましたが。

    • ろう
    • 2008年 6月 5日 6:20am

    え?君達を「もふる」事では?寝る前にさ(笑)
    で、何だったんでしょうか….。にゃんの後頭部って、グゥグゥグゥ~~~~~ってきませんか!?かぶりつきたいです…娘が小さい時によくやって、嫌がられていました。
    朝から興奮状態です。

    • やまけろ
    • 2008年 6月 5日 8:59pm

    誕生日祝いをすっかり忘れてまして(爆)
    ネコズの後頭部はカワイイっすねー。ぐりぐりーっとモフって嫌がられてますよ。スコは特に丸いから、無性にぐりぐりしたくなるんですよね。

  1. トラックバックはまだありません。