今更ですが、誕生日祝いです

080605a.jpg
菫、福助、雷蔵の誕生日祝いをすっかり忘れてますた、管理人。

4月15日の菫の誕生日と、福助と雷蔵の誕生日、5月29日の分を合わせて、遅ればせながらもモンプチ・デリシャス缶でお祝いさせていただきましたが。
080605b.jpg
碧さんが、いちばん、がっついて食ってますがね。

  1. 菫ちゃん、福助ちゃん、雷蔵ちゃん、みんなお誕生部おめでとー♪
    福ちゃん、雷ちゃん同じ月なんだ~。謎が解けた気分かも(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 6月 7日 7:32pm

    どもどもー、ありがとうございます。
    福助と雷蔵は、一年違いの同じ日5月29日生まれなので、一緒にお祝いすればいいやーと思っていたら、菫の誕生日まですっかり忘れてますた(爆)

    • Chee
    • 2008年 6月 8日 2:09pm

    (*≧m≦*)ププッ
    ちょっとちょっとーー
    福ちゃん、雷ちゃんの誕生日は、まだ「あっ」って
    感じの日数だけど、菫ちゃんのは、忘れ過ぎでしょーー(爆)
    しかし、思い出してよかった?(´▽`) ホッ
    遅ればせながら、
    菫ちゃん、福ちゃん、雷ちゃん
    お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

    • やまけろ
    • 2008年 6月 8日 3:07pm

    どもども、ありがとさんです。

    菫って、元々の里親さんも正確な誕生日が分かってなくて、「だいたい4月」な大雑把な誕生日に決めてるからダメなんだろなー。

  1. トラックバックはまだありません。