愛情表現はさまざまですが

080628a.jpg人目に付かない場所では寄り添って寝ている小雪と福助ですが、管理人の近くに居るときや目撃視線に気付くと、突然仇敵に会ったかのように豹変しまうとゆー照れ屋さん同士。

小雪さん、そんなに怒らなくても。
080628b.jpg小雪さーん。あ、間違えた。
080628c.jpg龍之介:「あんなアピールもあるのです」
080628d.jpgや、あの方々は特異ですから真似しないように。

    • kazu
    • 2008年 6月 30日 11:09am

    ぎゃはははは!!! 小雪さんてば!!!(違)
    オモロー!過ぎよ やましゃん~
    何度も スクロールくりくりしてしまったわ

    龍之介くん 無事?!洗礼も受け
    男子~たちと仲良くなってるんだね~♪

  1. がははは~
    小雪さんの顔ー
    いや、そのシャッターチャンスを逃さなかったやまけろさんに
    …あっぱれ~♪
    でもどうしてでしょうね?
    見ているとケンカするなんて…

    っつーか、龍之介???
    へっ?ふ・増えちゃってるぅ~(~o~)
    わーいつの間に!
    ますます賑やかなセイカツ舎ですね~(^o^)
    龍之介ちゃん、アメショさん?かわいいですね~

    • ラッキー
    • 2008年 6月 30日 6:08pm

    お久しぶりに覗かせてもらったら!!キャーッスタッフがふえていますね!!お耳がラブリーな龍之介君!!またまたハンサムではないですか♪わーまたまたやりとりがおもしろい~♪
    少しキャラがクールなのね笑

    照れ屋さん同士、見ていないところでラブラブなんて、猫もツンデレ??

  2. 小雪さんの口から ぎゃおー! 声が聞こえてきそうですな(笑)
    龍之介くんは小雪ねえさんには・・・ かわいがられているのかしらー

  3. 小雪さん、なかなか素敵な鳩胸。。。じゃなかった(笑)
    福ちゃんが微動だにしてないのは大物なのか?はたまた(謎)

    • やまけろ
    • 2008年 7月 1日 9:11pm

    この写真イコール小雪さんなのです(爆)
    龍之介は、もう何ヶ月も前からセイカツ舎に居るような感じですごしてますよ。意外と小雪も怒らないし。

  1. トラックバックはまだありません。