流派は同じはずですから

080709a.jpg
雷蔵:「とりゃー。なのれすよー」
龍之介:「うわーん。なのです」

毎日、雷蔵に挑んでいる龍之介ですが、どう見ても適当にあしらわれてるご様子で。
080709b.jpgあまりに悲惨な闘いに、見るに見かねたご様子なのか実は自分も遊びたいのか微妙な対応の菫から、「ここで、こうきて、こうするの」な戦闘方法のレクチャーを受ける龍之介。
080709c.jpg雷蔵の師匠だった菫にご教授願っても、果たして雷蔵を超えられるのか。

    • ラッキー
    • 2008年 7月 12日 11:16pm

    菫さんかわいいん!!愛しそうに雷蔵君と龍之介君を見つめていますね?
    レクチャー笑 というより本気のようにも??!!

    • やまけろ
    • 2008年 7月 13日 10:04pm

    雷蔵と比べると、菫と龍之介の闘いはユルいですなー。手加減とゆーのか、雷蔵とは違った遊び方っすねー。

  1. トラックバックはまだありません。