すれ違いが多いようですな

080708a.jpg
福助:「どや?兄弟の盃キッスだぜ」
龍之介:「あい。キッスです」

仲が良くなりそうで微妙な関係の福助と龍之介ですが。
追いかけっこを始めても、途中で龍之介が追い抜いてしまって中断したり、誘い合って何処かに行くのかと思えば、てんでバラバラの方向に行っちゃったりと、イマイチ、ズレの生じているおふたり。

福助:「ほら。行くぞ」
龍之介:「あい。行くです」
080708b.jpg龍之介:「ふく兄たん、いっしょに寝てくれるのです」
080708c.jpgや、それ色は似てるけど違っーう。

    • ラッキー
    • 2008年 7月 8日 11:13pm

    チュッ? このネコさんたちのキッスはいつ見ても萌えますね?

    その微妙な関係がまた見ていて飽きないですね!!!!たまらん~!!!これからのお二人に乞うご期待!!

  1. 誘い合ってバラバラ(笑)
    なんか福助ワールドって感じでんな~、いいわー!

    • やまけろ
    • 2008年 7月 9日 7:45pm

    ぶっちゅう、とかキスしてたら面白いんですけどねー。
    福助と龍之介は、なんだかぎくしゃくと申しますか、ズレてると申しますか。毎日、いろいろやらかしてくれてますよ(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 7月 9日 7:47pm

    そそ、福助ワールド炸裂の毎日ですよ。振り向いたらお互い居ないけど、ま、いっかーって空気。

  1. トラックバックはまだありません。