避暑地は早いモノ勝ちですな

080726a.jpg
ここがヒンヤリして気持ちいいと知った龍之介、常連の福助を差し置いて占拠しておりますが。

福助:「退いてくれよ。おれの涼み指定席なのに」
龍之介:「ここ、ぼくがつかう、です」

福助:「・・・・・あ。寝ちゃったよ、もー」
080726b.jpg予約席の札でも作ってやろか。

    • ラッキー
    • 2008年 7月 26日 11:24pm

    ここはネコさんたち大好きですよね!!
    取り合いになっていますね笑 友人が昔飼っていた猫ちゃんは家に帰ったら鍋に入っていてすごい驚いたそうです☆
    ププ、福助君プレーリーになっている!!

  1. 人気スポットですにゃ~♪
    ウチはキララがココでうんにょを覚えちゃって(;^_^A アセアセ・・・
    ゴミ箱用のフタ部分で封印してますの。。。

  2. よ、予約席、ワハハー(大笑)

  3. 福ちゃん。。 立ってる(^^)
    この後ろ姿・・・ 微妙に哀愁が漂っておりますな。
    オヤジと呼ぶには忍びないのだけれど なんとなくそんな気配も(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 7月 27日 10:45pm

    ツルツルした場所が好きなネコズって尿道系の病気が多いような気がして、、、龍之介に嫌な予感もありますが、好きですよねー。
    福助はしょぼんとして退散してましたわー。

    • やまけろ
    • 2008年 7月 27日 10:47pm

    あらー、キララちんはここで大ですかー(笑)冷たいから夏は人気スポットなのに、そんなことしたら寝ころべなくなっちゃうじゃんねー。

    • やまけろ
    • 2008年 7月 27日 10:48pm

    明日、予約席の立て札でも作ろうかと(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 7月 27日 10:50pm

    オヤジの哀愁ですな(爆)若いモンにかつての栄光の座を、、、って感じですかな。むふ。

  1. トラックバックはまだありません。