フェルト人形はカワイイの、れすよ

080727a.jpg
『テンちゃん一家』のみよさんが、フェルト細工の雷蔵人形を作ってくれまして。

080727b.jpgだはー。
本猫より確実にカワイイっす。

みよさんは、数日おきに猫漫画も掲載されて、上手いこと描かれるなー、と感心していたのですが。

こちら方面でも、こんなに器用とは。

ください。

旦那さん、
みよさんをください。

    • ラッキー
    • 2008年 7月 28日 1:33pm

    わ~?本当だ!!すごいグッジョブですね!!!か、かばいい~?
    実はあちらも時々覗かせていただいていました?

    ところで… 手前が小雪さん…ですよね??雷蔵君の向こうにいるのは龍之介君…ですね?? うーん、やはり模様がクリソツ☆
    この雷蔵君のポーズ、いつ見てもかわいいっ?いーなー

  1. 実は福ちゃんを作ってみたいの、れすよー。
    上手く出来たら着払いで(おい!)お送りして良い??

    • なべ
    • 2008年 7月 28日 8:23pm

    スコ座りって 上から見えるとこうなっているんか~….後頭部がモフモフで人間としての自制心を失いますね。
    しゃぶりつきたい。
    にゃんずのいる生活っていいな~~ひとり、腹巻に手を入れている風のおっさんが映っているようですが。 ← これがまたいい味だしているんですね

    「クリープを入れないコーヒー」のフレーズに、フリーズしたです  何故かしら(@-@;)
    あちらもちょくちょく見させて戴きますw
    あ~~~本当に和みまする

    • やまけろ
    • 2008年 7月 28日 10:24pm

    カワイイっすよね、フェルト人形。マジで欲しいのですよ。
    ラッキーさんも覗かれてましたかー。みよさん家は面白いっしょ?おいらは覗くのが日課っす。

    そそ、手前のツチノコが小雪です。夜中とかよく間違えて触ってびっくりしてます。

    • やまけろ
    • 2008年 7月 28日 10:26pm

    きゃー!バカ殿も作ってくださるので?作って、作ってー。そして着払いで送りつけてー。
    しっかし、みよさん器用ですなー。絵も描けるし羨ましいっす。おいらもフェルト人形に挑戦して、雪だるま量産してみようかな(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 7月 28日 10:30pm

    あの頭頂部はかぶりつきたくなりますなー。
    腹巻きに手ぇ突っ込んで、龍之介を遠目でみてるオヤジな感じですなぁ。ああ、オヤジ。
    みよさん家は和みますよー。テンころののんびり感がエエのですよー。

  1. トラックバックはまだありません。