そろそろ丸洗いの時期なんでしょな

080728a.jpg雷ちゃーん、もっふもふでカワイィ、、、はぅっ
080728b.jpg黄ばんでる、胸毛が黄ばんでるよー。

    • ラッキー
    • 2008年 7月 29日 3:16pm

    ウール100%の丸洗い、大変そうだ…☆
    もっふもふ~?雷蔵君は大人しく洗わせてくれるほうですか??

    ちなみにうちは彼がうちに来てからずっと 多分ずっと 洗っていません爆
    今もやれ!と言われても恐ろしくてできないかも…☆

  1. 神楽はいまだにシャンプーバージンです。
    でも洗ってもあのブラウンな暑苦しい色がシルバーになる
    わけでもないしー。それも洗っても大きさかわらなさそう・・・
    雷蔵は意外に細くなるのかしら。神楽今4.6キロっす

    • やまけろ
    • 2008年 7月 29日 8:02pm

    丸洗い、掛ける6回するのか、と思うと目眩がー。
    ラッキーさん洗ってないのれすね(爆)や、洗わなくて大丈夫なんだろうけど、でも洗いたい。でも目眩が、、、。雷蔵は逃げまくるので非常に厄介なのれすよー。

    • やまけろ
    • 2008年 7月 29日 8:05pm

    かぐたんはまだ洗われてないのね。
    毛が密集してて分厚い雷蔵、洗うと細くなりますなー。ちなみに、洗っても全然大きいまんまで呆然としちゃったのが碧さん。むっちむちに肉がついてます(爆)

  1. トラックバックはまだありません。