三猫三様の男たちですが

居るだけ。ただそれだけなんだけど、癒しな男、福助。密着に癒しを創造させる男、龍之…

081016a.jpg居るだけ。ただそれだけなんだけど、癒しな男、福助。
密着に癒しを創造させる男、龍之介。
081016b.jpg鳴いて探させることで癒しを求める男、雷蔵。

や、どこで鳴いとんねん。
癒しを求めてるのは、おいらの方ぢゃ。

「三猫三様の男たちですが」への4件のフィードバック

  1. 福ちゃん 調子はいかがです??
    最近いろいろな猫ちゃんの写真をみているのですけれど、福ちゃんのこの毛色 やっぱり癒される色ですわー。。
    なんとも気分がほぐれる優しいお色。。 お色と一緒で本人も優しいんでしょうなー

    雷ちゃんの鳴き声きいたみたいっす。

  2. 猫によって癒し所が違う。わかるー。
    福ちゃんと雷ちゃんって似た様なオーラを持っていると思うけど
    どうなんでしょう。
    そんでもって鳴き声も女の子より可愛かったりするんだよね。

  3. 福助ですが、今日抜糸出してきました。これから数週間で、角膜が透明になってきてくれればいいのですが。
    福助はアメショ柄のクリームですが、ボサボサ系なので柄がぼやけててヌケてる感じですよ(笑)性格と同じ、ぼやー。

    雷蔵は、「ぬぉーん、ぬぉーん」と呼ぶんですよ。録音出来ると面白いんだけど。

  4. ネコズに依って、ポジションが違うんですよね。身体の調子が悪いときだけ癒しにくる菫とか。
    福と雷は性格は全く違うんだけど、基本は「ぼくちん」です(爆)ぼくちんオーラだけで癒されると申しますか。
    そそ、男メンバーの方が声が小さくて可愛いのねー。雷の「来てーなのれすよー」は男鳴きですが。

コメントを残す