角膜潰瘍。で、どうよ?vol.9

081020e.jpg週末に抜糸が済み、目薬が無くなるであろう一週間後に再診の予定だった福助ですが。

が、残量の目測を大いに誤った管理人せいで、目薬は丸3日待たずして空っぽになり、予定外での受診となりましたが。目薬だけ貰いに行くのか迷った結果、連行して良かったかも。

角膜の再生は順調のようで、目薬は1種類になり、脱カラー宣言もいただけまして。ブラボー。
081020f.jpgとは言え、ニンゲンズが見守れる時間帯に限定ですが。
顔と胸元が洗えるのが嬉しくてしょうがないのか、必死の毛繕い。
081020g.jpg左目側の洗顔毛繕いと、龍之介とのグルーミングは、まだお預け。

  1. あー、良かったねー。
    やまけろさんの目測誤り、ナイスです(笑
    それにしても長かったね、、。
    爪切りして、先を丸くするといいのかな、少しは。
    あとは完全にOK!と言ってもらうのを待つばかり・・になるといいですね!

    • うさねこ
    • 2008年 10月 22日 12:56am

    さらに頑張れ、福ちゃんの角膜~
    早く全快となりますように!!

    • なみち
    • 2008年 10月 22日 12:28pm

    よかったー!よかったよーう!福ちゃーん!
    ぜひともこのまま順調に、順調に。
    ところで6/8は5/8しか確認できませんでした。

  2. 福ちゃんの目が開いて、それからカラーが取れて、本当によかったですね。
    いつも読んでるだけで、コメントは初めてですが、(勝手に)うれしくて、うれしくって、ついコメントいたしました。
    福ちゃんの目が完治しますようにお祈りしています。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 22日 6:37pm

    これで、目薬貰って帰るだけだったら福助に恨まれてますたな(笑)獣医さんに行くのは嫌いだけど、看護師さんは大好きなヤツなので。
    おっち(だったかな?)は、もうすっかり良くなりましたか?
    うちは、本人よりその他大勢の爪を切っていかないとダメっすねー。早くカラー完全脱皮に向けて、ゴーですな。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 22日 6:45pm

    ありがとうっす。福助にも伝えます。
    先程じっくり観察させて貰ったら、昨夜より白濁が気にならない感じ。このままキレイになってくれー。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 22日 6:48pm

    どもども、ありがとう。このまま問題なく順調にいってくれることを願ってます。

    8分の6ですが、、、左端のサブウーファーの横に小雪が居るのと、右の段ボール箱に雷蔵が居るのが隠し味かも(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 10月 22日 6:51pm

    はじめまして、かぎちゃん。初コメントありがとうっす。
    福助にも、応援してくださってるのよーと伝えておきますね。ブラッシングしながら。
    かぎちゃんのサイト、後程訪問させていただきますので、どぞ宜しくのほどー。

    • ラッキー
    • 2008年 10月 22日 7:25pm

    よかったですぅぅ!!!!早く全快しますように?
    毛づくろい物すごい真剣さが伝わってきます!!

    • やまけろ
    • 2008年 10月 22日 8:08pm

    ちょっとホッとしました。ありがとうっす。

    福助は毛繕い魔なので、カラーが取れた途端にすぐ毛繕い。真剣でしたよ。今夜も短時間ですが、カラー取って毛繕いを堪能してます。

    • mikay
    • 2008年 10月 23日 11:23am

    よかったねよかったねー!
    全快まであと少し!がんばれー!

    • やまけろ
    • 2008年 10月 23日 9:07pm

    ありがとうっす。あとも少し、念入りブラッシングの日々が続きます。

  1. トラックバックはまだありません。