しばしの脱カラー生活ですが

081023a.jpg管理人監視の下でのみ、カラーを外して過ごせることになった福助ですが。

要注意猫物、龍之介と遊びたいと常日頃から思っていたようで。
081023b.jpgこれを機会に、近づいてはみるものの。
スタタタタタ。
081023c.jpgまずは、身だしなみを整えてからですか。

  1. おおおー、福ちゃん!
    脱(仮)カラーおめでとう!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
    龍之介くんとお鼻をツンできて、よかったねー(*^_^*)
    また、今度遊ぼうね。

    あ、やまけろさーん、ブログに勝手に登場していただいちゃいました。
    御断りもなく、すみませーん!((‘ェ’o)┓ペコ

    • やまけろ
    • 2008年 10月 23日 11:16pm

    どもども、ありがとうっす。夜間、おいらが寝るまでの数時間だけですが、カラーを取ってやると生き生きと遊んでます福助。すっきりするんでしょうなー。

    おおお、先程拝見させていただきました。先日のコメントの書き方が悪かった、おいらです。ずびばぜん。髪の毛さん、撮り方の感覚を掴むのが早いなー。羨ましいっすよ。

  1. トラックバックはまだありません。