セイカツ舎、夜の一コマ。その4

081023d.jpg無言で、次の遊びを模索するバカ殿。

  1. この、お鼻は・・・・・。
    福ちゃん????

    マズルの「にやっ」っと感がたまりません!!
    その、お遊びは・・・・・人間界で「いたずら」と称されるものでは!?

    コメ、ありがとうございました!(*^。^*)
    キャッチライトの(奇跡的に)入ったみつきのちょっと大きめの画像のURLをコメ返信につけました。
    もし、よろしかったら、コピペして画像をダウンロードください(^^♪

    • なべ
    • 2008年 10月 24日 8:40pm

    ねこじゃらしに立ち上がってじゃれ付く雷ちゃんの、「でこ」のあたりというか頭部というか、でこから頬にかけてのラインというか…むちっとしたラインに見入ってまったりしていました。
    福ちゃんのこの、もふもふのお手手と、「にやっ」とした頬のラインにも、うっーーー。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 24日 10:04pm

    わーい、画像ありがとうっす。さっそく壁紙に使ってます。うふふー。

    この鼻は福助です。ニヤッとしながら、その後小雪のところへ悪戯しに行きましたよー。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 24日 10:06pm

    福助のモフモフなアンヨは可愛いっす。や、親バカー。でも、このニヤッとした口元は怖いれす。

  1. トラックバックはまだありません。