セイカツ舎、夜の一コマ。その5

081024.jpg冬限定で解禁される、分かり難い関係。

  1. おお、2にゃんもとい、2うず。
    右が雷ちゃんで、左が龍之介くん!

    龍之介くんは、雷ちゃんが大好き!!
    だんだん、つかめてきましたよー(^^♪

    でも、つい雷「ちゃん」、龍之介「くん」って、呼びたくなるのはなぜだろう?

  2. むふふ。うちの七宝とゆずひこの関係と似ているでしょうか。
    (左は小雪ちゃんと思っての発言ですが)
    福ちゃんのエリザベスが完全に取れるのが先か?フェルト人形が
    セイカツ舎に到着するのが先か?どうせなら6ニャン作りたーーーい。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 25日 5:13pm

    惜しいっ。右は雷蔵なのですが、左のマジ寝は小雪さんなのれす。
    小雪と龍之介は柄が似てるので、来た当初はよく間違えてましたよ。小雪は雷蔵とケンカはするけど、一緒に寝るのは嫌じゃない女なのれす(笑)

    そそ、セイカツ舎スタッフも雷蔵は「らいちゃん」と呼ぶけど、龍之介は「りゅう」と呼び捨てなのですよ。雷蔵はガキっぽいんでしょかね。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 25日 5:17pm

    そそ、七宝とゆずひこの関係に似てますな。小雪さんは怒るけど、そんなに嫌いでもないのかも、な。

    フェルト人形、6ニャン全部揃ったら、、、おいらの手編みショールかカーディガンと交換でどうでしょう?どちらも黒ですが。6ニャンお待ちしてます(笑)

  3. うおー。私のフェルト人形はやまけろさん作のものと交換出来るような
    代物じゃないのれすよー。ブログで紹介していただければそれだけで
    うれしゅーございます。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 25日 8:12pm

    えーーーー、貰ってくれよーーー(爆)編んだけど使ってないんだよー(猛爆)
    や、冗談なしに、みよさんの作品は「作品」です。個性をとらえてて上手いっすよ。こちらこそ、イマイチの手編みと交換なんて申し出る方がアレなくらいなんですもの。いただけたら、めっさ嬉しいっす。

  1. トラックバックはまだありません。