セイカツ舎、夜の一コマ。その6

081025.jpgオマエが諦めるか
おいらが諦めるか。

  1. かわいい後姿♪
    なんか白黒写真が続くと昔のやまけろさんのサイト思い出すーw

  2. トクコさんの上が、あたたかいのでしょうかね~(^^♪

    前記事では、小雪ちゃんと、龍之介くん、間違えちゃいましたー。スミマセン。
    修行がたりんですな。

    んーと、んーと、今回はー・・・小雪ちゃん??
    うーむ。難しいです(;^ω^)

    • やまけろ
    • 2008年 10月 26日 4:14pm

    小雪さん寒いの自己主張中の姿れす。
    コンデジだとモノクロの切り替えが簡単なので、ちょっと使いたくなったのれすよー。パンフォーカスで撮るときってモノクロの方が良い感じだし。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 26日 4:22pm

    小雪さん、秋冬は必ずトクコさんかスイハンキくんの上で温かくて気持ち良いのか過ごしてます。

    >間違えちゃいましたー。スミマセン。修行がたりんですな。
    やや、多頭飼いの家のネコズは覚えるのって難しいですよー。似てる名前や同じような風体だったりするし(笑)おいらも、はづみづはよく間違えてますよ<ずびばぜん。

  1. トラックバックはまだありません。