師走に入って、気が急ぎますが

081202.jpg雷蔵:「福にぃちゃん、早くして。なのれすよー」
福助:「ちょ、待って」

出勤前の多忙時に、呑気な写真を撮らされますた。ビバ、ユルいオヤヂコンビ。

    • なべ
    • 2008年 12月 2日 10:07pm

    寛ぎタイムを覗いてしまった☆。.・・.。☆ トイレのよじ登る福ちゃんの、その左足~精一杯伸ばしていてかわいいw

     いつも見ているのに、このBOXがトイレだと初めて気づきました…隣のビルのメンテナンスの方はこれを地域猫ずのお家にしています。
    あ 今日また一つ成長の階段をよじ登ってしまいました 足踏みしてお待ちしております

  1. おお、ちゃんと順番待ちしておりますね!

    はー。やまけろさん宅は、やっぱりネコちゃん多いから、
    おトイレも多いですね~。

    我が家、ひとつでも、ちょっと面倒ですが、
    3個もあったら、大変ですね~。

    はづみつは、順番待ちせず、二匹で一緒に入ってやっております。
    連れション!?

    • やまけろ
    • 2008年 12月 4日 7:20pm

    地域ネコさんとか、このカバー付きトイレをお家にしてもらってるの見かけますねー。
    福助って、脚短いなー(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 12月 4日 7:26pm

    うちも連れションの方が多いですな。以前シンクロして入っていた写真を載せたのですが、、、いつ頃だったか忘れてしまったわー。
    トイレは5個あったのですが、腰を痛めたときに掃除が辛くて一気に減らしました。朝のトイレ掃除は戦争れす(笑)

  1. トラックバックはまだありません。