テンちゃん一家がやって来た

雷蔵:「届いたの。なのれすよー」『テンちゃん一家』の、みよさんが、テンころ・ラム…

081204a.jpg雷蔵:「届いたの。なのれすよー」

『テンちゃん一家』の、みよさんが、テンころ・ラムちゃん・七宝ちゃん・ゆずひこの合計体重クイズを開催されまして。ニアピン賞の管理人に、一家総出のカレンダーを送ってくださいましたよ。んもー。

おいらの愛して止まないテンころが不敵な笑みを浮かべておりますよ。ビバ、テンころ。

「紙が厚すぎて」とのことですが、これマジで一枚使いのフォトペーパーですよ、みよさん。来年だけじゃなくて、再来年も再々年もイケちゃう強さなので、曜日を偽って数年間使い続けようかと。

世の中は月曜でも、セイカツ舎だけネコズ曜日っていいぢゃない。ビバ、無断欠勤。
081204b.jpgみよさん、ありがとうございました。なのれすよー。
して、セイカツ舎からの粗品は龍之介ってことで。

「テンちゃん一家がやって来た」への6件のフィードバック

  1. もほほほ?ご紹介ありがとうございます。
    やまけろさんに褒めていただくと小躍りして喜んでしまいます。
    龍ちゃんを送っていただけるのですね。楽しみに待ってます。
    副賞として雷ちゃんも送っていただけると嬉しいです。

  2. あ 昨日のコメ、不勉強でした。、緑内障と勘違いしていました….友達はよく足をバタつかせて笑い転げて、血圧があがると眼圧が~上がるぅと騒いでいたもので。
     それに、ゲーハーで興奮しちゃいましたよ
     カレンダーおめでとうございますw 
    便箋のシールまで「テンちゃん一家」….便箋のイラストもかわいいですね。

  3. テンちゃん、かわいすぎる・・・。

    そして、雷ちゃん、おすましさん^^

    あぁ~、こんな素敵なカレンダーつくれたらなぁ~。。

    あぁ~、あぁ~~。。。

  4. みよさん、カレンダーありがとうございまっす!手描きのテンころ画に、ヌケ作妹も大喜びしてますた。しかし、用紙を奮発しすぎですてー(爆)マジで3年間は使います、はい。
    副賞に龍之介とセットで雷蔵をお求めになられますと、もれなく「毎夜、マジ闘争でうるせーよー」な夜がお過ごしになれるかと。ご了承をー(爆)

  5. そそ、封筒に貼ってあるシールもテンちゃん一家のイラスト入りなのれすよー。永久保存です!

  6. テンころ、可愛いっしょー。他の月も凝ってて可愛いのれすよ。来年は毎月が楽しみ楽しみー。
    おいらもカレンダー作りたいんだけど、一度作って、あまりの面倒くささに途方に暮れました(爆)今年の年末には再挑戦しようかと思ってますが、、、何時間掛かるんだろー。むふー。

コメントを残す