はづきとみつきがやって来た

081207a.jpgはづきとみつきの猫日和』の髪の毛さんが開催されたカレンダープレゼントの抽選会で、はづきちんが管理人の抽選札を見事ゲットしてくれまして。

本日、はづみつ兄弟が、宅配便を届けてくれますた。いやっほーぃ。

梱包開封時からチェックしまくりの龍之介、カレンダーにクンクン、雑貨にクンクン。オマエのは無いよーんとたしなめようとしたら、がっつりネコズのオモチャとオヤツもございまして。

龍之介:「どうるいのかおりがします。です」
081207b.jpgカレンダーと一緒に、髪の毛さんチョイスの雑貨もプレゼントしてくださいまして。あああ、こんなにこんなに、こんなに戴いちゃってすみません髪の毛さん。欲しかったモノばっかりでございますよ。

カレンダーはもちろんのことですが、手描きのメッセージカードにルンルンの管理人。
081207c.jpg髪の毛さん、はづみつ、ありがとございましたのれすよー。

  1. はづみつ、無事お届けできたみたいでよかったです~(^^♪

    ブログに写真を載せていただいてありがとうございます♪
    カレンダー使っていただけたら幸いです?

    龍ちゃん、はづみつのにおいがしたのかな?

    ネコ用おやつの、なると。。。

    何故になると・・・?
    何故に君はうずを巻く・・・?

    疑問を抱きつつも、思わず入れちゃいました( ‘艸`*)

    • やまけろ
    • 2008年 12月 8日 8:58pm

    無事に、はづみつは帰還したようで(笑)
    龍之介は手描きメッセージを嗅ぎまくってますたよ。何気に、はづみつの薫りがしたのかも。
    オヤツもありがとうございました。なると、ね。きっとカップ麺とか食ってるときにネコズにお強請りされて、なるとだけあげる人が居るとか(爆)おいらかー。
    喉の痛みでくたばってたので、嬉しい珍客ですたよ。ありがとうっす。車、組み立てねばー。

  1. トラックバックはまだありません。