下僕は大忙しなのです

雷蔵:「おかーさん、パソコン壊しちゃった。なのれすよー」小雪:「ええーっ。あの下…

081214.jpg雷蔵:「おかーさん、パソコン壊しちゃった。なのれすよー」
小雪:「ええーっ。あの下僕母は何をやらかしてるのー」

PCを壊しまして、顔面蒼白になっておりました管理人です。どもー。

以前から、挙動不審なシャットダウンが続いていたところに、狙っていた「Gateway FX6800」が出た当日にぶっ壊れまして、これは天の啓示か某牛舎の陰謀か。

で、牛くん買っちまったよ、ボーナス出るのかすら危ういのにー。自分のバカー。

申し訳ございません、編み玉を編まねばならない緊急性が迫っているのにもかかわらず

  • 町内子供会の準備で半日潰れてしまったがな
  • メーラーのデータインポートしないとアカンがな
  • ブログ更新せなアカンがな
  • グラフィックソフトに画像のインポートもせなアカンがな
  • これ64bitだから、32bit対応のソフトぢゃアカンがな
  • 年末ジャンボは買ってきたけど
  • プリンタのLANを繋げなきゃアカンがな

うがー。
何をするにも、まずは新牛くんへの様々なインポートをせねば編み玉送付先も分からぬままなので焦っております、おりますがっ。

全ての事に取り掛かる前に、「篤姫」の最終回見させてくださいっ。ずびばぜん。

「下僕は大忙しなのです」への12件のフィードバック

  1. 「金は天下のまわりもの」絶妙のタイミング、神様はどこかで見ているな
    管理人さん、あたくし10パカット、若い身空に無体な仕打ち。寒すぎです   

    取り敢えず体調は回復されている様子でなにより よかったー….のでしょうか  ね。
    幕末お宅なので篤姫関連の資料も抱えていますが、TVは見ていません。だってきっと泣いてしまうから
    雷ちゃんの隣で 楽しめたことを祈って。

  2. ウチは今年の初め、何の前触れもなくぶっ壊れました<PC
    泣くよねーーー
    頑張ってください。
    ウチでは冷蔵庫を新調ですwww<壊れてませんが 汗 ボーナスはありましぇんのよ~~~年俸制
    でも、減給されたりしてぇーー ィャャ

    「篤姫」ずーーっと、泣きながら見てました。。
    オワチャッタ・・・さびしーぞぉーー

  3. 編み玉はお年玉でもバレンタインデーでも問題ありませんから
    諸々緊急性のあることからやっつけてくださいませね。
    私は年賀状にとりかかったところです。
    もう今年も半月なんて信じられない早さです。

  4. うちは忙しい最中に相方がノートPCにウィルスいれやがりました(怒)
    一年ぶりにリカバリ作業・・(←でもきれいになった気がして結構好き(笑))
    ブログ更新もはや仕事ですし!(笑)
    私はacerのミニノートほっしいーけど我慢してコンデジ探しに忙しいです。
    ライカほしいけど働きが悪いので変えないし。るみっくすーで我慢するか、
    はたまたりこーーーーか、毎日変動中です。

  5. この忙しい時期にPC昇天とは! うちもかなりヤバげですが何とかWin7までは維持して欲しいなと願う今日この頃。バックアップだけは何とか対応しつつもiTuneデータがおかしくなってしまった(涙)  年賀状ぐらいは何とかしたいよねぇ。

    ダイソン来ました! ものすごいゴミの量に驚きざんす!!

  6. まだ、微かに喉の痛みがありますがガンガン元気になりました。どもー。
    旧パソも復旧させまして、データの移行でバタバタっす。でも篤姫は見たいのです(笑)着物オタクにとっては、篤姫の装いはヨダレモノですから。

  7. パソ。前触れもなく壊れると、それはそれで怖いっすなー。
    壊れる前に新調しておかないと、ある日突然壊れるのがいちばん怖いのは、冷蔵庫とか生活必須アイテム類ですな。帰宅したら冷蔵庫が生暖かいのって、泣きます。
    そそ、篤姫の最終回は意外と泣けなかったおいらです。家定との諸々あたりは泣いて見てたんですけどねー。うーん。終わっちゃった、、、。

  8. 今年もあと少し、、、早いですよねー。年賀状印刷、まだやってませんよー。どうしようー。
    編み玉くんは毎日二個ずつ編んでます。週末には編みあがると思うので、もう少し待っててくださいねー。

  9. ウイルスやられますたかー。うちもやったことあるなー旦那くんが。半泣きでリカバリしてたー。
    そそ、ブログ更新はもはや仕事です(笑)同僚から、二日間更新してないだけで「全然更新されてないっ」と言われますたよ(爆)
    コンデジ。るみっくすだったらライカの半値で買えるしなー。でも、りこーも捨てがたいっすよ、うん。

  10. 旧PCの崩壊のおかげで、年賀状の印刷が出来ません(涙)いちお回復しましたが、新PCの敏速な動きに慣れると、崩壊ヤローと向かい合っての作業は苦痛かも、、、。

  11. 今年の年賀状は、郵便局備え付けのデカイスタンプで済ますしかないかもー(爆)そそ、バックアップが一ヶ月前にやったきりだったので焦りました。
    ところで、ダイソン来ましたかー。フローリングを吸った後に、こんなに塵埃が残ってたんだとびっくらしませんか?カーペットの後にはげんなりするくらいの塵埃が取れてて、さらにびっくらしましたけど。

コメントを残す