セイカツ舎、夜の一コマ。その17

081216.jpgこら、カラーをしろ。

  1. 福ちゃん!!!

    ワンコに見えちゃいました~っ。

    パソ、壊れちゃったのですね~。
    そして、新しいコ買っちゃたのですね!!
    これも、おぼしめしですよ!ウン、きっと。

    買い替えると、しばらく、設定とか、大変ですね(;^ω^)
    がんばってください~!!

    • mikay
    • 2008年 12月 17日 12:49am

    べーーーって、かわいすぎますってばあああ。

  2. あははは!ピンクの舌がかわいいっす!!!
    レンズに何かおいしいものの臭いがついてましたか。

    • やまけろ
    • 2008年 12月 17日 7:31pm

    新しくなるのは嬉しいけど、設定は面倒っすねー。ま。設定は旦那くんに任せるとして(爆)データの移行とかは自分でやらないとダメだから面倒っす、、、。
    福助は生き様がワンコですから(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 12月 17日 7:34pm

    オヤヂが、べーですよ、べー(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 12月 17日 7:35pm

    この後、レンズクリーナーを出してきて拭き拭きするはめになりますた(爆)

  1. トラックバックはまだありません。