それは、やめて欲しいのです

090523a.jpg

何かを見つめる、オヤヂ福助と若殿雷蔵ですが。

090523b.jpg

移動しましたか?移動してるんですか?

【追記】管理人、短期間ですっかり熱が下がりまして。
どうやら単なる風邪と、気圧が急速に下がる際に出るフラつきかと思われ。ご心配お掛けしました。

    • なべ
    • 2009年 5月 23日 11:30pm

    インフルエンザでなくて、何よりです。気圧に関係するふらつきとありましたが、メニエール持ちでらっしゃいますか? もしそうでしたら(視覚が周ります) 直ぐ明かりを少しだけ(!)落して横になって下さいね。
    真っ暗にすると 平衡感覚が取れなくなって転倒しますからね。
    救急車 呼ぶのOKですよ~。
     雷蔵ちゃん、心臓でなくてなによりですが 原因がなんだったのか心配ですね。
     どうぞ、皆さまお大事になさってくださいね。
    にゃんのことは全く判らないので 暫くお見舞いもできませんでした、何事もないといいのですが。

  1. あーあーあー・・・。(゚▽゚;)
    お一人様だとあまり気にならないんですが、徒党を組んでやられるとこれはインパクト大ですね。いや、きっと虫ってことで!
    インフルでなくてよかったです。今日もちょっと寒かったりするのでくれぐれもお大事に。

  2. 体調回復されて良かったです。
    猫ズは人間には見えない何かを見ているんですな。はっはっは。
    雷ちゃんは後ろから見ると白い部分はほどんど見えないのですね。
    肉球はピンクだけでしょうか?

  3. や、メニエールぢゃないっすよ。内耳の問題なのか前庭なのか分かってませんが、小学生の頃からこんな感じですなー。
    雷蔵は至って元気に遊びまわっております。ありがとうっす。

  4. インフルエンザでなくてよかったっす。今日は肌寒かったー。なみちさんも風邪気をつけてくださいねー。

    そそ、虫だと駆け寄って行くんですが、こうやって見つめてると怖い。それも複数揃ってとかでやるのはやめていただきたく(爆)

  5. どもども、ありがとうっす。
    せっかく熱も下がったのに、ネコズがあまりに空間を見つめてるので寒気に襲われております。寒ー。

    雷蔵。背後からは柄だけしか見えませんねー。肉球はピンクっす。

  1. トラックバックはまだありません。