こんなところから失礼します

090531.jpg

先日は、雷蔵への誕生日祝いのお言葉を頂きまして。ありがとうございます。

皆さまの大事な家族、お宅のネコズも元気なヒモ生活がおくれることを心から願い、感謝の言葉とさせていただきます。ええ、ヒモとか言ってますけど、すみません。

  1. 完全出遅れですが
    「お誕生日おめでとうございました~♪」
    これからもかわゆい姿を見せてネ☆
    それが雷ちゃんのお仕事!

    置物のように納まってますが、手前の色々は倒さず納まることができるんですか??
    あと一番下の段の「イタリア・スペイン・中国・ベトナム…」気になる
    旅の本??

  2. えと、ワタシは
    雷ちゃんがどうやって納まったのか?と
    あと、けん玉が気になりましたです! @w@

  3. どもども、ありがとうでやんす!

    ここには何も落とさずに登ってることが多いですなー。なので誰も気が付いてなくて、登ったのれすよーと鳴いて管理人を呼び付けますですよ。
    そそ、いちばん下の段のブツはNHKの「世界ふれあい街歩き」って番組のDVDです。自分で街歩きした気分になれるので、ハマってるんですよ。

  4. ここ、わずかに雛壇式の出づらになってるので、とととっと一気に登って行くのですよ。福助は失敗するので、DVDがドッサリ落っこちてきますが。

    けん玉は上と下とで2つありますが、ヌケ作妹のと相方のマイけん玉で。おいらは幼少時に顔にぶつけたので二度とやらないことにしてます(爆)

  5. 雷ちゃんが、どういう行程をふんで、そこに収まったのかが、
    とっても気になります~!!

  6. どうやら一気に登ってる様子はなく。段々と登っているようですが、いつも気が付くと登った後なんですよ。で、収まってから鳴く。誰もかまってくれないときの作戦のようですな。

  1. トラックバックはまだありません。