ハナマルをあげましょうか

090720a.jpg

雷蔵:「そろそろ、ぼくちん。なのれすよー」

メシ待ちのときに落ち着きがないので、「お座り、お手お替り、ちんちん」で一呼吸させてから配給をすることになっている福助・雷蔵・龍之介の少年チーム。

090720b.jpg

先生の採点を順番待ちしている、小学生のような雷蔵ですが。

090720c.jpg

普段はクールにしてる雷蔵も、オヤツタイムだけは童心にかえってますな。

    • なべ
    • 2009年 7月 20日 11:36pm

    ((((((ノ゚⊿゚)ノ
    遠近法を使っているのに 龍ちゃんのほうが雷ちゃんより大きくないですか?
    え?え?
    何時の間に….。

    • ジジ
    • 2009年 7月 21日 12:17am

    雷ちゃん、いったい何処みてんのん?
    目線が宙を浮いてるやん…(爆)
    もはや意識は猫まっしぐらってかっっっ

  1. 両手揃えて順番待ちしてる雷ぞーくんもかわいいんだけど、2枚目の写真、ぷくぷくになんぞ耳打ちしてるね?さんと、背中でなにか語ってる菫ちゃんが、とてーーーっも気になるねん!

  2. そそ、龍之介の方がひと回り大きいですね。体重は倍くらい違うし(爆)

  3. オヤツが欲しくて、必死に良い子ぶって我慢してます雷蔵。カリカリ飯のときより、オヤツのときの方がお利口さんにしてますなー。

  4. たまに遅れてやってきたメンバーが前線メンバーに「何?何?」って聞いてるであろう姿に遭遇します。こゆところ、ニンゲンと同じ感じで笑えます。

  1. トラックバックはまだありません。