小汚いちゃん、のままでは

110413a.jpg

少々問題ありなので濡れタオルでゴシゴシ洗礼を受けた、小汚いの。
「日和(ひより)」という名前をゲットして、「白っぽい仔猫」にレベルアップ。

110413b.jpg

しかし、あくまで「白っぽい」、「限りなく小汚いに近い白」には変わりなく。
  1. どあー
    数日みないうちにえらいことになってる!
    日和ちゃん!!!
    あーああーあ・・・。
    もうかわいいから仕方ない・・・
    それにしてもなんか、サバオに似ているおんにゃのこのよーな^^;
    顔が真ん中集中。頭大きいから大きくなるかな?
    しっかり洋猫だわ~~

    それとそれと、過去に二回やまけろさんにメールしたけど
    返事ないあああ、と思っていたら両方ともunknownでかえって
    きてたのにそれがスパムになって気がついてなかったことに
    気がつきました~ しょーもないメールだったんでなかったことにw

    うちも、たぶんGWあけから限定一年間で猫増えます(超涙)

  2. うーん、みればみるほど骨太で、毛足長くなりそう。

    • くろ
    • 2011年 4月 14日 8:11am

    かわいいですよ~
    うちのロクも小さい頃、そりゃそりゃブサイクだったけど、
    かわいかったですもん。

    ああ、懐かしい、小さいのとまた暮らしたい。
    それにしてもロク、なんであんなに巨大化したんだろう・・・・・。
    円谷プロに入れるか。

    • やまけろ
    • 2011年 4月 14日 8:20am

    もー、典型的な雑種な仔ですが、目がキトンブルーなので洋猫雑種のようですわ。毛並みは長毛のように見えますが、生後一ケ月の仔猫特有フワフワってやつで、耳もまだ小さいんですよ。足元もまだモタモタだし。菫も同じ月齢で来てるんだけど、半月くらいの差があるのかも。
    そそ、メール。隣の奥様とお付き合い系のメールが多くて肝心のメールを見落としがちで。気がつかなくてスミマセン!

    期間限定の子って、弟さんとこの子ですか?増えるのは大変なんだけど、期間限定って言われると、それはそれでツライですよね。

  3. うはぁぁぁぁぁ、増えてる~~!
    ちっこいのが増えてる~~~!!
    ほよほよしてる~~~~(´▽`)

    いやー、どうして動物の赤ちゃんって無条件で可愛いのでしょう。
    お世話は大変でしょうが、動き、姿かたち、泣き声、さわり心地、匂い、全てに癒されますね。
    毎日お疲れでしょうが、日和ちゃんの赤ちゃんパワーでけろさんも癒されてください。

    • やまけろ
    • 2011年 4月 14日 3:41pm

    実は仔猫苦手なんですよ。小さいから病気とかリスク多いし、どんな猫に育つのか分からないってのがあるし<をいをい。
    しかし、今回はメロメロにメロメロですね(爆)ぶちゃいくな分、人に甘えて縋る術を知っている子です。

    ロク、是非円谷プロに入ってゴジラの吹き替えを(笑)

    • やまけろ
    • 2011年 4月 14日 3:46pm

    そそ、ほよほよしてます。仔猫特有のヨロヨロしながら横っ飛び、久々に見ました(笑)
    小雪達の仔猫時代に比べると数倍手が掛かりますが、頼ってるんですーってな目で見上げられると、疲れもなんのそのって感じにさせられてますな。

  4. おぉ!小汚いちゃん改め日和ちゃん
    日に日に可愛くなってますなっ♪

    これは将来楽しみですな~。
    仔猫ちゃんは手間がかかる分愛おしさも倍増ですよね。

    ウチのミィも我が家に来たときは
    もう半年位大きかったかな~。
    でも手のひら乗り猫でしたけどww

    • やまけろ
    • 2011年 4月 15日 7:24pm

    実は手間が掛かりすぎるので仔猫は苦手な管理人(爆)でも、めぃ皇太后の仔猫時代ぶりで久しぶりにイチから世話してみると可愛いもんですねー。
    ミィちゃんも、こんなに小さかったんですね。一ヶ月から二ヶ月くらいって手乗りサイズで可愛いっす、が、爪が痛いです(笑)

  1. トラックバックはまだありません。