プリンスとか言ってますが

140308a

日和:「婆ぁばが、羽生クンゆづゆづって遊んでくれない。でし」

パラリンピック開幕まで燃え尽き症候群に陥るかと思いきや、「羽生結弦」クンの動画で萌えまくっていた管理人です、どうも。

実のところ、オリンピック出場者選考が決まるまで「羽生結弦」と言う人物を知らず「はぶ?」とか言ってまして。キング大輔のステップが好きな管理人としては彼の人気を押し退けるほどのスケーターとは言え外見重視で実力なんて、と軽い気持ちで下調べに見た動画で号泣放心してしまいましたよ、奥様っ。

ええ、プリンスです。

日和:「僕ちんが婆ぁばのプリンスだったのに。でし」

140308b

大丈夫、マゴマゴはプリンスどころか、マイロード、婆ぁばはマゴマゴ専属バトラーですから。

【今夜の独りズモウ】管理人がハマった動画、お借りしてきました。どうかご覧になってください。フィギュアで涙が出たなんざ、トリノオリンピックでの荒川静香フリー滑走以来です。

羽生結弦2012世界選手権FS:プログラム使用曲1996年『ロミオ+ジュリエット』・クレイグ・アームストロング作曲

 

    • 髪の毛お化け
    • 2014年 3月 9日 11:03pm

    髪の毛も羽生君知りませんでした!
    海外のメディアも羽生プリンス報道凄いですね。
    フィギュアは、スポーツなのか芸術なのか?

    日和ちゃんのカラーが茶色っぽく見えるのは、
    白の中でも少しクリームぽい色素が入っているのでしょうか?

      • yamakero
      • 2014年 3月 12日 8:16pm

      フィギュアファンの方々以外、一般ピープルにとっては羽生クンって何者?な感じだったと思います。アイスショウとか観覧してみると、フィギュアって芸術なんだな、と思う方も多いかもしれません。おいらはスポーツって感じてますけど、練習とかスゴイし。

      日和はマジ真っ白っす。これはブラインドの色が反射してるからかな?

  1. 日和君は私にとってはプリンスですよ~☆今、白猫ブームですしね…(猫侍とか猫侍)
    ちょっと大人びた表情になったな~☆2枚目の写真かわいすぎっ♪
    おっと、フィギュアの動画、明日また見に来ちゃいますっ既に涙

      • yamakero
      • 2014年 3月 12日 8:21pm

      日和、プリンス説、伝えておきます(笑)

      羽生クンのこの動画には放心させられました、検索して上位に上がってるのも納得。このニースでの大会より一年前に大震災に見舞われていたというのは後々知ったのですが、彼の執念ってスゴイですな。

    • くろ
    • 2014年 3月 11日 8:03am

    私、オリンピックで泣いたのは、多分初めて。
    羽生くんでも泣いたけど真央ちゃんで号泣しました。
    フィギュアは感動するもんだったんだ~
    白ネコちゃん、可愛いですよね、日和クン可愛すぎ。
    そうそう、猫侍、本名はあなごちゃん。
    ついつい違う方を想像しちゃうんですけどね。

      • yamakero
      • 2014年 3月 12日 8:25pm

      うんうん、真央ちゃんの何回見ても号泣です。荒川選手の金メダル獲得のときはクールで完璧な演技で感動して泣いたんだけど、真央ちゃんのは「やった!やったよぉ!」って、もうダダ泣きですよね。

      猫侍の、片方はあなごちゃんで、もう片方はさくらちゃんでしたっけ?あなご、と言ったらアナゴさんが思い浮かんじゃいますよな(笑)

  1. トラックバックはまだありません。