アーカイブ : 2007年 11月 4日

自慢なのは分かってますが

071104h.jpg
雷蔵:「ふくにぃちゃん、チンたま丸見えなのれすよー」

071104i.jpg
その格好のまんま、ぼーっとすなっ。

どすこいスコ倶楽部に応募です

071104g.jpg

黒いタイツと白いたび』 のCheeさんと、『こむぎのミミたれ日記』 のサクラコさんが運営されているとゆー 「どすこいスコ倶楽部」 なるものを知りまして。

福助と雷蔵が倶楽部入り表明。

雷蔵は、オヤジくさい顔のをチョイス。
チンたま丸見え写真しかない福助は撮り直しですな。

★猫種:スコティッシュ・フォールド
★本名:山下 雷蔵
★性別:♂(オス)
とゆー詳細ですが。

Cheeさん、サクラコさん、どぞヨロシクのほど。

お魚風船。で、どうよ?

071104a.jpg
雷蔵:「おさかなさん、なのれすよー」

先週、大型ショッピングセンターのオープニングでヘリウム風船を頂戴。
以前持ち帰ったゴム風船は深夜に突如破裂して、福助がパニックになって走り回り、大騒動になったセイカツ舎。今回はヘリウム風船、長持ちして福助対策も万全とふんでいたのですが。

カサカサと音がするのが気になるのか、今回は雷蔵も風船の虜になって、予想外の展開に。

071104b.jpg
福助:「ええなー。オレも遊びたいぜー」
雷蔵:「むふふー。いいでしょ、なのれすよー」

071104c.jpg